FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 532 佐伯薫 29歳 化粧品会社

ラグジュTV 532 佐伯薫 29歳 化粧品会社

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532です。出演素人さんは、佐伯薫(さえきかおる)さん、29歳で化粧品会社に勤めている女性です。薫さんは、美人ですが、性格的には消極的なようで、あまり自分というモノを出すことがなかったんだそうです。それは、セックスにも現れていて、いつも受け身になっているという薫さん。

ホンネはもっとエッチにと思うけど、彼氏に嫌われたらと思うと、なかなか言えないモノがあったそうです。色んな男性とセックスをしたいと思った薫さん、AVはどうだろうとラグジュTVに来てくれました。

濃厚にキスをすると、薫さんの顔が、エロに満ちていきます。薫さんの胸は巨乳で、弾力、張りがありそうですね。Tバックのお尻を舐められると、ビクンと反応します。アソコを触られたり、クンニをされると、さらにエロ度がアップしていますね。

電マで刺激すると、カラダをよじらせ反応しています。フェラをしてもらうと、濃厚です。パイズリもしてくれる薫さん。薫さんに挿入です。騎乗位で、巨乳を揺らせて淫れまくります。イキ顔がとてもイイですね。

出演:佐伯薫 29歳 化粧品会社
メーカー:ラグジュTV
収録時間:70分
品番:259LUXU-545
ラグジュTV 532 佐伯薫 29歳 化粧品会社

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532 画像

友達といても聞き役が多いし、買い物についていったり、カフェでは愚痴を聞いたり、みんながカワイイというものにはカワイイって同調して、みんながムカつくって話にはムカつくねぇって一応言っとく。いつも消極的で、あまり自分を出すことがなかった。セックスでもそう。いつも受け身でスタンダードなセックスだけ。チャレンジなんてしたことない。本当はちょっとエッチなこともしてみたいって思ってるけど、そんなの怖くてできない。特に彼氏には嫌われたらって思うと言えないことが多かった。色んな男性ともっと色んな経験してみたいって思うけど、自信がないし、一夜限りの経験もなんだか怖くてできない。見ず知らずの人とするよりはちゃんとした人にお願いしたほうがいいって思ってAVに思い切って応募してみた。きっとこんな経験は私の周りでしてる人はいないと思う。下着姿で全身を撫でられるとゾクっとして体が熱くなった。おっぱいを舐められながらあそこを撫でられると凄く感じちゃって、自分でもびしょびしょに濡れてるのが分かった。ちょっとでもクリに触られるだけでビクって反応して気持ちいいってバレるのが恥ずかしい。バイブを挿れられてクリに電マを当てられるとどっちも凄く気持ちよくて、自分でもビックリするくらい大きい声が出た。こんなに思いっきり男性の前でイったのは初めてだった。快感に夢中になってこんなに興奮して…あそこもビチャビチャに濡らしながらさっき会ったばかりの男性のアレを受け入れて…。今まで閉じ込めていた自分を全て放出するように快感に身を委ねた。

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532 画像

ラグジュTV 532 佐伯薫 29歳 化粧品会社 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
397位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アーカイブ