FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 533 松岡京香 27歳 翻訳家 電マよりバイブを好む

ラグジュTV 533 松岡京香 27歳 翻訳家 電マよりバイブを好む

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533です。出演素人さんは、松岡京香(まつおかきょうか)さん、27歳の翻訳家です。京香さんの彼氏は外国人の方だそうで、セックスは、スローセックス。セックスの後は、身長差があるためか、疲れてしまうそうです。結局日本人とのセックスの方がいいという結論がでた京香さん。

電マよりバイブを好むんだそうです。京香さんのアソコにバイブを出し入れすると、色っぽい声が聞こえてきます。京香さんの手首を縛って、更に責めます。アソコの刺激に、カラダをよじって感じまくります。

バイブ責めで京香さんのカラダはかなり気持ちヨクなっているようですね。指を中に入れて、刺激されたり、クンニをされると、喘ぎ続けます。アソコを責められ、気持ちヨクなった京香さんのフェラです。イヤらしく咥えて、タマも舐めてくれます。京香さんに挿入です。挿れれば挿れるほど悦んでくれる京香さん。淫れる顔がとてもエッチですね。

出演:松岡京香 27歳 翻訳家
メーカー:ラグジュTV
収録時間:60分
品番:259LUXU-537
ラグジュTV 533 松岡京香 27歳 翻訳家

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533 画像

今の彼氏は外国人。おち○ちんは柔らかくて長め。セックスは毎回スローセックス。手を繋いで、キスをして、終わるまでに2時間位かかる。身長差もあるのでちょっと態勢が疲れたなって時も多い。要するに日本人とのセックスの方がいいってことなんだと思う。日本人ってスケベだし、ねちねちしてて変態的で。クリか中かって言われたら完全に中派。電マよりもバイブがいい。手始めに電マを当てられたけどそのあとに挿れられたバイブの方が断然気持ちよくてたくさん声が出ちゃった。手を縛られて男優さんにグイグイ出し入れされると無理やり感が結構興奮した。久々に日本人のおち○ちんを舐めると硬さと力強さに安心感を覚えた。そうだ、これを求めていたんだ。早く中に入れてほしいと思って一生懸命舐める。やっぱり硬いから舐めやすい。手を使わなくても口だけでフェラできる。硬いおち○ちんをいれると力強く中にあたって気持ちいい。正常位では自然と気持ちいいところに当たるように腰が浮いちゃって、どんどん興奮が増して声もいっぱい出ちゃった。やっぱり日本人のセックスがナンバーワンかな。

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533 画像

ラグジュTV 533 松岡京香 27歳 翻訳家 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
304位
アクセスランキングを見る>>

アーカイブ