FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > シロウトTV 企画系動画 > 【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001です。出演素人さんは、ゆきかさん、21歳で医療事務をしている女性と、まなさん、20歳で看護大学生をしている女性です。ということで、男性1人対素人女子2人の3Pとなります。ゆきかさんと、まなさんは、別々に応募をしてしたのですが、2人まとめて出演ということになりました。

2人とも清楚な感じがして、オトナしめですね。1人を責めていくと、もう一方の女子は、その様子をじっと見ています。自分の近くで女子が責められるのを見るのは初めてかもしれませんね。2人に脚を抱え込むようにしてもらい、アソコを刺激すると、イヤらしい音が聞こえてきます。

一方の女子が、キスをすると、もう一方の女子が濃厚にフェラ。夢のような光景です。2人で一本のおチンポを共有し、ネットリフェラもします。タップリとピストンをされた2人、淫れる姿がいいですね。

出演:ゆきか 21歳 医療事務 まな 20歳 看護大学生
メーカー:シロウトTV
収録時間:65分
品番:SIRO-2947
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影
作品タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

おっとりしていてふわふわ系の女の子が2人!「他人のSEXを見てもらう!」と、とっさの思いつきで、別々に応募してきてくれた2人を現場でドッキングさせちゃった☆まずは黒髪のゆきかちゃんから胸を揉みしだき、濃厚なディープキス。その間、まなちゃんにはオナニーをしてもらう。ゆきかちゃんがどんどん脱がされていく・・綺麗な乳首に敏感なおっぱい。激しいリップサービス・・・ゆきかちゃんはソファに押し倒され、強制的にまんぐり返し。21歳のぷにぷにで新鮮なま◯こ・・・指で擦る・・良い反応だ。ここでお次はまなちゃんの番。まなちゃんの乳首・・すでに硬くなっている・・我慢していたのかな?乳首をゆきかちゃんと一緒に舐める。「あぁん!あぁん!」っていい反応だ。そして、まんぐり返しで2人のま◯こを確かめてみよう!クリ◯リスを転がすようにして触っていく・・だんだんと指に愛液が絡みついてくる。「あぁっ!びちょびちょ音が鳴っているよ」・・指を中で動かしていくと顔真っ赤にする彼女達。2人共、びちょびちょだぁ~!!今度は彼女達のご奉仕タイム。まなちゃんの濃密な.........

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 画像

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 ゆきか 21歳 医療事務 まな 20歳 看護大学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 ゆきか 21歳 医療事務 まな 20歳 看護大学生」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
380位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ