FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 535 森口レイ 29歳 カフェ店員 ダンディな紳士のS的な責めが忘れられず

ラグジュTV 535 森口レイ 29歳 カフェ店員 ダンディな紳士のS的な責めが忘れられず

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535です。出演素人さんは、森口レイ(もりぐちれい)さん、29歳でカフェ店員をしている女性です。カフェ店員をしているレイさん。お客さんとしてくるダンディな紳士を好きになってしまったそうです。あるきっかけで、その紳士の連絡先をもらい、早速連絡をしました。

その紳士は、ホテルでレイさんを縛り、Mの気があるレイさんはこの責めにキュンとなったそうです。その紳士は、責め好きのドSの男性で、レイさんと相性が良かったそうで、しばらく関係が続いたものの連絡がなくなったそうです。ダンディな紳士のS的な責めが忘れられないレイさん。

以前よりも性欲が増して、ラクジュTVに応募してくれました。オモチャでアソコを刺激すると快感でしゃがみこむレイさん。手マンをすると、アソコはヌレヌレの様です。フェラをしてもらうと、ネットリと舐めてくれます。挿入では、巨乳を揺らせて淫れるレイさんです。

出演:森口レイ 29歳 カフェ店員
メーカー:ラグジュTV
収録時間:60分
品番:259LUXU-544
ラグジュTV 535 森口レイ 29歳 カフェ店員

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535 画像

いつも来るすごくタイプのお客さん。40代半ばくらいで、ダンディーで紳士。顔の割に甘党でケーキセットをいつも頼む。飾り付けの生クリームをいつも多めにサービスしていた。その日は雨で、高そうな生地のコートに雨の雫が綺麗に乗っかっていた。他のお客さんも少なかったしロッカーから自分のタオルを持ってきて、どうぞって渡してみた。帰り際、お会計の時にラ○ンのIDが書かれた紙を渡された。おじさんなのにラ○ンやってるんだって思いながら早速連絡。おじさんのことをエロい目でしか見てなかったのが伝わったのか、軽く夕食を済ませると流れるようにホテルに行った。結婚してるのかとか、なんの仕事なのかとか、正直どうでもよかった。ホテルに入るなり、手をバスローブの紐で縛られた。Mっ気があったけど実際こういうことするのは初めてでドキドキした。かなり責めるのがすきなドSのおじさんで体の相性バッチリ。挿入の時に首を締められて、最初は戸惑ったけど、だんだん頭がボーっとしながらイくのが病みつきになった。しばらくおじさんとの関係が続いたけど、最近ぱったり連絡が途絶えてしまった。こんなにドMにしておいて、放ったらかしにするなんてひどい。以前よりかなり性欲が増した気がする。オナニーだけじゃ満足できなくてAVに応募してしまった。

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535 画像

ラグジュTV 535 森口レイ 29歳 カフェ店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
333位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ